平成30年度とみんちゅ手作り市 開催模様

とみんちゅ手作り市

2019年03月31日 14:48

こんにちは!



開催後、もう1週間経ってしまいましたが、開催の様子を載せたいと思います!(^^)!







今回も多くのお客様が足を運んでくださいました!

ほんとに嬉しかったです













神出鬼没のアゴマゴちゃんです!





ステージは司会のドリーム39のお2人が盛り上げて下さいました!

どの出演者も華やかでしたね~


Mau LeaLaki & HappiLaki

剛柔流仲本塾

ドリーム39

白川小学校金管バンド部

しんか

ハウオリーズ




UP BEATさんの写真はタイミングが合わず撮れなかったです。すいません



こども遊びエリアが一番賑わっていましたね(笑)












オシャレな出店ブースも撮らせて頂きましたよ☆

























これは玄関のウェルカムオブジェです!




とりあえずサボテンを大量に置いておけば映えるかな~っと(笑)



今回も無事に開催する事が出来て本当に良かったです

また次年度開催する際はどうぞ宜しくお願い致します!


日程など詳細が決まりましたらアップ致します☆

関連記事